アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
釣りのち写真ときどきカフェ
ブログ紹介
趣味は渓流釣りと写真。自然に囲まれた中で飲むコーヒーは最高。ナチュラルで心にゆとりを持った暮らしに憧れて、自分の生活の中に取り入れようと現在格闘中。
そんな日々の暮らしと思いをつたない文章と写真で綴ってみました。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
物欲が・・・・・
物欲が・・・・・ カメラが欲しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 11:44
新しいカメラが欲しい!!!
新しいカメラが欲しい!!! 娘がいいカメラを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 11:03
COOLPIX L23
COOLPIX L23 最近、娘がデジカメを買ったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 10:19
自分の世界が持ちたい・・・・
自分の世界が持ちたい・・・・ 釣り・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 19:31
自宅カフェ
自宅カフェ 最近、豆にコーヒー入れて飲んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 20:14
まめに入れています!
まめに入れています! 最近・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 09:29
お家でカフェ
お家でカフェ 最近、ちょくちょく家でコーヒー入れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 19:38
渓流釣りも解禁を迎えます!
渓流釣りも解禁を迎えます! 2月も半ばに差し掛かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 20:24
豆がほしい・・・
豆がほしい・・・ う〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 18:47
趣味を深める一年に・・・・
趣味を深める一年に・・・・ 新しい一年がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 19:16
課題提出完了!
課題提出完了! ようやっと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 07:53
講座終了まで後もう少し・・・
講座終了まで後もう少し・・・ カフェの通信講座も、いよいよ最終項となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 08:01
カフェ講座・・・いよいよ大詰め
カフェ講座・・・いよいよ大詰め 今年の3月から始めたコーヒー講座の通信講座も、いよいよ最終章に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 07:53
久しぶりのコーヒータイム
久しぶりのコーヒータイム 先日、知人の営んでいる喫茶店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 07:52
コーヒーの勉強再開
コーヒーの勉強再開 昨日、儀ラーの発表会があり、無事に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 20:10
ゆっくりとした時間が取れなくて・・・・・
ゆっくりとした時間が取れなくて・・・・・ 秋になり、秋は秋なりに忙しい毎日で・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 20:32
ようやくひと段落・・・・
ようやくひと段落・・・・ 夏の忙しさもどうにか終り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 19:37
1杯のコーヒーから始まる1日
1杯のコーヒーから始まる1日 私の仕事始めは、1杯のコーヒーから・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 08:04
コーヒーカップ
コーヒーカップ 先日、家内の実家に里帰りした時に見つけた小さな雑貨屋さんで、ちょっと感じのいいコーヒーカップを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 07:40
将来の夢
将来の夢 先日、カミさんと夜一杯飲みながら話していたときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/21 18:33
許容量オーバー
許容量オーバー 今やりたいことがありすぎて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 08:09
やっぱりコーヒーは旨い!
やっぱりコーヒーは旨い! 今までは3つ穴のドリッパーを使っていたんですが、最近は1つ穴のドリッパーを使うようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 07:50
ようやく思い腰も上がって・・・・
ようやく思い腰も上がって・・・・ 受講を始めてから、ちっとも進まなかったカフェ講座。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 07:39
やばい・・・(冷や汗が・・・)
やばい・・・(冷や汗が・・・) 今日、雑誌に喫茶店の特集記事があり読んでいたところ、カミさんから「もう一回くらい課題は送ったんでしょ!」と厳しいチェックが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 19:48
カフェの勉強が進まない・・・・
カフェの勉強が進まない・・・・ いつかは喫茶店の親父になりたい・・・・って思って、今年からはじめたカフェの通信講座。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 08:03
釣りに行きたい!!!
釣りに行きたい!!! このところ、音楽が中心で、あまり釣りに出かけていなかったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 20:50
転職・・・
転職・・・ 今、転職を考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 07:55
転職
転職 今、会社が嫌で嫌でしょうがないんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 08:04
愚痴・不満です!聞き流してください!!
愚痴・不満です!聞き流してください!! 会社に気の会わない奴がいてさ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 18:47
まだ続く???地震・・・
まだ続く???地震・・・ 今さっき、またまた自身がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 07:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

新着商品情報
釣りのち写真ときどきカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]