アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
新しいカメラが欲しい!!!
新しいカメラが欲しい!!! 娘がいいカメラを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 11:03
COOLPIX L23
COOLPIX L23 最近、娘がデジカメを買ったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 10:19
カメラは持って歩いているのだけれども・・・
カメラは持って歩いているのだけれども・・・ 最近写真撮ってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 19:49
新年を迎えて・・・
新年を迎えて・・・ 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 19:37
新しいカメラ・・・
新しいカメラ・・・ 先日・・・といっても、10月ですが、デジカメを一台買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 07:41
カメラ・・・買っちゃいました!
カメラ・・・買っちゃいました! ご報告が遅れましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 18:42
カメラがほしい!!!
カメラがほしい!!! 先日、子どもの暮らす京都に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/19 18:29
ペットの写真
ペットの写真 我が家にもペットがいます。犬とヤギ、そして亀。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 19:53
朝日
朝日 もう信州は霜が降りています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 20:55
サル
サル 今日、仕事で移動中にサルを見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 20:55
雪の山
雪の山 いよいよ冬が間近にせまってきたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 19:57
雲の写真を私はよく撮るんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:58
接写・花の写真
まだ、フィルムカメラを使っていた頃(もう10年以上前だけど・・・)よく花の写真を撮っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 20:43
紅葉の写真
秋も深まり、観光業界は紅葉の話題で持ちきりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 20:40
朝の通勤時
私は、毎朝6時半に家を出て職場に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 19:59
小さくても大きな夢
私の夢は喫茶店の「おやじ」になることなんですよ。(今はサラリーマンですけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 20:56
コスモス
秋桜・・・コスモス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 19:00
スポットライト
朝、まだ日があまり高くない時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 17:00
写真て難しい。けど、やっぱり楽しい!
このブログを書き始めてから、改めて写真の難しさを感じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 23:00
紫陽花
10月に入り、紅葉の季節を迎えようとしているこの時期にまだきれいに咲いている紫陽花を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 20:04
CAMEDIA C-3030
私が始めて手にしたディカメ・・それがオリンパスのCAMEDIA C-3030だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/06 23:13
やっぱり青空は気持ちがいい!
久しぶりに晴れた。朝から青空が見える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 20:12
棚田
信州も、すっかり秋の装いが濃くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 23:14
雨の日の写真
少し時間があったので車の中で昼寝をしていた。ふと目を覚ますと雨音がする。 眠い目をこすりながら周りを見渡すと、あたり一面雨雲。車のフロントガラスにも雫がしっかりとついていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 18:59
水没したカメラ
先日、釣りに出かけた際に川の中に愛用のデジタルカメラを落としてしまった。岩の上に上がろうとしたときに、ポケットに入れておいたカメラがスルスルっと川に向って・・・・ぼっちゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 19:26
蕎麦の花
信州は蕎麦で有名どころ。蕎麦の畑は山間の村に多い。もともと蕎麦は枯れた土地でも栽培できることから、山間部でも積極的に作られてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 22:21
私は雲の写真を撮るのが好き。雲の写真を撮っている人、結構多いよね。でも、曇って見てるだけでも楽しくない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 19:38
天子のはしご
雲の切れ目からまっすぐに伸びる光の筋。ときどき見かけることありませんか。 あの光の筋を「天子のはしご」って言うそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 18:49
休日は、のんびりと散歩
今日は仕事が休みの日は私が犬の散歩に行く。 今日は天気もいいから、ポケットにデジカメを入れて行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 19:22
天気の変わり目
山の天気は変わりやすいなんてよく言われますが、本当ですよ。天気予報なんて半分あてにならないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 19:07
脱力カメラマン 藤田一咲
藤田一咲氏、私の好きなカメラマンである。 私が初めて藤田氏の写真を見たのは、昨年の暮れに「CAFE PHOTO」という雑誌を本屋で何気なく手に取ったときでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/21 20:56
私と写真
私は写真が下手くそだ。でもとるのが好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 19:32

トップへ | みんなの「写真」ブログ

新着商品情報
釣りのち写真ときどきカフェ 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる