釣りのち写真ときどきカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい・・・(冷や汗が・・・)

<<   作成日時 : 2011/05/29 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、雑誌に喫茶店の特集記事があり読んでいたところ、カミさんから「もう一回くらい課題は送ったんでしょ!」と厳しいチェックが・・・・

やばい・・・・・一瞬冷や汗が流れましたよ。

「いや、まだコーヒーを実際に入れてから出ないと課題送れないから・・・」なんてわけのわからん言い訳して・・・。

「4月から引き落とし始まったけど、1年だったよね・・・支払いは!」

これまた厳しいチェック。

お金払い始めたんだから、ちゃんとやれよな・・・っていう無言の圧力。

私は黙って雑誌にまた目を落とす・・・・。

でも、なんだかやる気が出なっくって・・・なんて言い訳できないしな。

せめて、コーヒー用ポットでも買ってくれればやる気も出て来るんだろうけどま〜〜〜

なんて、腹の中で思いながらその場をやり過ごしました。

でも、一度やるといって始めた事なんだから、なんとしてもやり遂げないと。

さあ、頑張ってまたはじめよう!!

コーヒーの勉強。









=== 広告 ===
↓↓↓↓あなたもご自宅でおいしいコーヒーを↓↓↓↓















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新着商品情報
やばい・・・(冷や汗が・・・) 釣りのち写真ときどきカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる