釣りのち写真ときどきカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェの勉強が進まない・・・・

<<   作成日時 : 2011/05/25 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつかは喫茶店の親父になりたい・・・・って思って、今年からはじめたカフェの通信講座。

しかし・・・

勉強がちっともはかどらない。

他にやる事がありすぎるせいなのか?

テンションも今ひとつ上がってこないんですよね。

3月からはじめたのに、まだ一回も課題を提出していません。

そろそろあせらないと期間内に終了できないんですよ。

やばいな・・・。

でも、この時期は畑もあるから昼間はなかなか時間が取れないし。

夜は夜でギターの練習してると時間もかなり遅くなっているし・・・。

上手い具合に時間のやりくりも出来ていないんだな・・・。

ってブツブツいっていないで、とにかくやるしかない!!!

絶対に期間内に終了させてみせるぞ!!

うしゃ!!

頑張るぞ・・・(気合入れました。)









=== 広告 ====

↓↓↓↓ご家庭でも是非美味しいコーヒーをどうぞ↓↓↓↓




















家カフェ
デラ
アコースフィア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 家カフェ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新着商品情報
カフェの勉強が進まない・・・・ 釣りのち写真ときどきカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる