釣りのち写真ときどきカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴・不満です!聞き流してください!!

<<   作成日時 : 2011/04/05 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社に気の会わない奴がいてさ・・・。

同い年なんだけれど、そいつは後から入ってきたわけ。

でも、やたらと知ったかぶりするし、自慢げに話すし・・・・

それがイヤなんだわ。

しかも、以前の飲み会では私に対して暴言は吐くわ!

もう腹立つ。

でもけんかしたところでいいこと無いから、ことなく過ごしてるけど、もう腹の中では我慢できないわけですよ・・・私は。

そいつと同じ会社にいるってだけでもうイヤで・・・。

だから会社辞めたいわけ。

でも生活あるから辞められないし・・・

今回の震災で被害にあわれた方々のことを思うと、私のたわごとなんか・・・・って思うんですが、それでも私にとっては重大なことなんですよ。

いつ爆発するか・・・

いつまで我慢できるか・・・・

子供とカミさんの顔がちらつくから我慢していますけどね。

本当にイライラさせられるわ!!!!




愚痴ってばかりいて申し訳ない。











====広告====




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新着商品情報
愚痴・不満です!聞き流してください!! 釣りのち写真ときどきカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる